キザ男の館 -ChatGPTと共に歩むTOEIC860点への道-

ChatGPTでブログを書きながらTOEIC860点を目指す、俺様の挑戦に同行しないか?

脱毛こそ最高の自己投資

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。
自己紹介記事はこちら
キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います!

俺様の貴重な時間を奪う育児と共に、自分の美を追求するのは至難の業。
だが、ここで俺様が語るべきは、その中でも最高の投資だと思う「永久脱毛」だ。

子供が生まれてからは、家事が最優先で、俺様の美は疎かにされがち。
しかし、外出も避けられず、人目を気にせざるを得ない。
そんな時、俺様の心の底から感謝しているのが「永久脱毛」だぞ!

 

以下、俺様が脱毛を施した箇所と感想だ。

・ワキ
普段人目に触れない場所だが、処理が面倒。剃ってもすぐ生えてくるし、チクチクする。
だが、永久脱毛後はほとんど処理の必要がなく、肌も美しくなった。

 

・肘~指
半袖の季節には処理が大変だったが、脱毛後は手入れも不要。
指毛も同様に、処理を忘れる心配がなくなった。

 

・膝から下
処理忘れでタイツやパンツにした日々は終わり。
特に臨月に近づくと、処理が難しくなる場所だ。

 

・顔
産毛が生えているが、永久脱毛後は肌が美しく、化粧のノリが良くなった。
青っぽくなりがちな鼻下の産毛も、処理せずに済むようになり助かった。

 

このように、永久脱毛は時短・肌が綺麗になる・処理忘れが無くなるというメリットがある。

特に妊娠期間や育児期間中の方にとっては大きなメリットだ。
俺様が20万以上投資した脱毛だが、時短効果と肌ケアにかかった費用を考えると、十分なリターンが得られている。

時は金なり。クリニックの立地にもよるが、エステ脱毛より医療レーザー脱毛がおすすめだ。
ただし、妊娠中や授乳中は施術ができないクリニックが多いため、余裕をもって始めよう。

ちなみに最近はIライン脱毛が気になっているが、クリニックで対応してもらうのは恥ずかしいので脱毛器を使ってセルフで出来ないか検討している。

費用対効果で言うとやはりクリニックの方が良いような気もしないではないが、このような商品はとても気になるものだ。

 

俺様の経験が、子育てに追われる皆様にも役立つことを願っている。
これからも、俺様は美を追求し続けるだろう。

この永久脱毛の効果は、子育て中のみならず、忙しい大人たちにもオススメだぞ。
忙しい日々の中で、自分の美を維持することは、自分に対する最高の愛情表現だと俺様は考えている。

さあ、皆も俺様のように、美と時短を追求し、自分を大切にしようではないか。
そして、この素晴らしい永久脱毛の効果を体感してほしい。
それが、人生をより豊かにする鍵だと、俺様は信じているぞ!

 

2023年4月7日の英語学習
・SPEAK:Everyday English(初級)DAY22
・DUO 英文30本(540/560)
キクタン800聞き流し二周目 Day13~20(20/70)