キザ男の館 -ChatGPTと共に歩むTOEIC860点への道-

ChatGPTでブログを書きながらTOEIC860点を目指す、俺様の挑戦に同行しないか?

ブログを始めて一か月!

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様のブログ、…

俺様の無痛分娩体験記

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様は一人目の…

アメリカお風呂事情

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様がアメリカ…

部活強豪校の思い出

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様が中学校時…

赤ちゃんを連れてビジネスクラスに乗ってみた感想

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 昨日に続いてア…

元子持ち駐在妻が渡米準備で後悔していること

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 何度か言ったこ…

ベランダガーデニングで魅せる極上の緑空間

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! さて、皆様には…

脱毛こそ最高の自己投資

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様の貴重な時…

俺様の育児天国:寝かしつけに役立つバランスボール

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様がお届けす…

【AI英会話アプリSpeak】外国人への恐怖感が軽減してきたかもしれない

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様がAI英会話…

ホットクックの魅力を語る

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様が手放せな…

アメリカ体験記:学生寮での国際交流と心に残る言葉

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! ああ、美しい俺…

友達との距離感 - 中学時代の友達グループとの葛藤

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! さあ、この俺様…

開始から解約まで。airCloset(エアークローゼット)の話

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様はかつてai…

俺様流サウナ体験談:極楽と地獄の狭間で浮かぶ魅惑の世界

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! たまには俺様も…

俺様のAI英会話挑戦記: Speakアプリでの2週間

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様がAI英会話…

俺様の健康グルメ旅 ~玄米編~

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様流ブログへ…

首や肩の筋肉をほぐす方法、そしてその効果を教えちゃうぞ!

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様は最近、首…

俺様が小学校受験をさせる理由

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! さて、この度、…

俺様のホットヨガ退場物語

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様がかつてホ…

懐かしのランチタイム - 以前の職場でのランチの思い出

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! さあ、今日は俺…

俺様がChatGPTで爆速ブログを書く方法を伝授!

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 皆様、どうも俺…

なぜ俺様が英語を勉強するのか

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 俺様はこのブロ…

WBCチャンピオン祝賀!さらに、家事効率アップの秘訣を大公開

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。自己紹介記事はこちら。キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います! 早めに昼休み取…

非常識な成功法則で新たな視点を見つける - 俺様流で学ぶ神田昌典氏の名著

ども、皆様。 俺様が今回取り上げるのは、神田昌典氏の「非常識な成功法則」という素晴らしい一冊だ。 実は、俺様がこの本と出会ったのは勝間和代さんの著書「勝間式 生き方の知見 お金と幸せを同時に手に入れる55の方法」で、その勝間さんの推薦を受けて読…

魅惑の二刀流スタイル:AirPods Proと骨伝導イヤホンで英語学習を極める、私だけの秘密兵器

英語学習において、聴くという行為は非常に重要である。 諸君らはどのような環境で英語を聞いているか?私は、至高のAirPods Proと、骨伝導イヤホンの名門であるshokzを併用し、さまざまなシチュエーションで英語の音楽を楽しんでいる。 初めに、AirPods Pro…

【自己紹介】キザ男という名のワーキングマザー、俺様のブログへようこそ

皆さん、こんにちは。俺様はキザ男と名乗らせていただく。由来は学生時代のあだ名だ。 だが、中の人は実はいわゆるワーキングマザーなのさ。 興味・関心 俺様が興味を持っているのは、資産運用やキャリア形成、家事や育児の無駄を省くことだ。 闇雲に節約や…

俺様の華麗なる英語学習と日常 - 無敵のライフスタイル!

雨の日だって俺様がいれば問題なし。 今日は、俺様の可愛い子供のダンス教室に付き添ってやった。子供も俺様の血を受け継いでいるから、振り付けなんて無視して自分だけのスタイルで踊っていたぜ。やっぱり俺様の子だ。 ダンス教室が終わった後は、俺様の素…