キザ男の館 -ChatGPTと共に歩むTOEIC860点への道-

ChatGPTでブログを書きながらTOEIC860点を目指す、俺様の挑戦に同行しないか?

俺様のホットヨガ退場物語

このブログは「ChatGPT-4」に中の人が下書きした文章を読み込ませて別人格風に出力し、少し調整することで作成したものです。
自己紹介記事はこちら
キザ男こと相棒のChatGPT-4の人格がブレがちですが暖かく見守っていただければと思います!

俺様がかつてホットヨガに通っていたことを知っているかい?
しかし、半年前に俺様はこれを辞めてしまったのだ。
今回は、なぜ始めたのか、そしてなぜ辞めたのかを、俺様流に語ってやろう。

 

始めた理由は、デスクワークで肩や首のコリがひどかったからだ。
ダイエット効果なんて期待してなかったぜ。せいぜい、汗をかいて水分が抜ける程度だろう?

とはいえ、ホットヨガに通うと、俺様が求めていたストレッチやコリ解消効果は得られた。
特に気に入ったのは、「猫のポーズ」という動きだ。このポーズをこなすことで、寝つきがよくなり、睡眠の質が向上したのを実感できたぜ。

 

そんな俺様だが、ホットヨガを続けることができなくなった理由がいくつかある。
まず、レッスンスケジュールが俺様の予定となかなか合わなかった。
とあるヨガスタジオに通っていたが、参加したいクラスが開かれるタイミングで通うことが難しかったのだ。

また、暑い中でヨガをするのが意外とつらかった。
最初は「熱い!汗が出ている!効いている!」と思っていたが、次第に暑さによる疲労がつらくなってきた。
参加していたクラスでは、涼しい環境で行えばそれほど運動量はないはずだが、疲労感はそれに見合わないほどだった。

体を温めて筋肉を伸ばすのは理にかなっていると思うが、リラックス効果よりも辛さが勝っているように思えたので、お風呂上がりのストレッチで代用することにした。

 

 

そんなわけで、俺様は一年ほどホットヨガに通い続けたが、結局辞めてしまったのだ。
だが、教わったヨガのポーズは今でも時々実践し、役に立っているぞ。
ヨガマットの購入を検討しているくらいだ。

ホットヨガは人それぞれ合う合わないがあるだろうが、興味がある人は一度試してみるのも悪くないと俺様は思う。

 

俺様の魅力はヨガをやっている最中も全開だったが、さすがに暑さには勝てなかったようだ。
これからは、もっと俺様に合ったエクササイズを見つけて、さらなる健康美を追求していこうと思うぞ!

お前たちも俺様と一緒に、健康と美の世界を楽しもう!

 

2023年3月26日の英語学習
・SPEAK:Everyday English(初級)DAY10
・DUO 英文20本(310/560)
キクタン800聞き流し二周目 Day11~18(18/70)